トップページ | 2005年1月 »

2004年12月

見納め!

今年最後のプロレス観戦に行ってきました。
みちプロの試合が、最後の予定だったつもりが
今回のZeppに、つぼさんや人生選手が登場すると聞き
これは行かねばと、観てきました!
みちプロや新日とはまた違う感じで、初めての全日でしたが楽しく観戦できました!
来年も楽しくプロレスが観戦出来ればいいなぁ。
明日のK‐1も楽しみ。ボビーに頑張ってもらいたいです。bape_sta.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

師走!

2004年も、あと4日。
年末大忙し!って感じです。
部屋の大掃除は・・昨年よりは多めにできた。
(片付いてはいない。)
窓拭きをしてたら、相棒は不思議そうに私の作業を眺めてた。
「何やってんだ、コイツ」そんな目をしてた。

家中で掃除をしてる傍らで、相棒は昼寝とお気に入りの布遊びと
みんなの邪魔をしていた。

このときばかり、飼い主はふと
「犬になりたい・・」
とおもってしまった。楽チンしたい。

あと4日。仕事2日間と遊び2日間の予定がある。
大晦日は、久しぶりっ(ホント5年ぶり?)に
家で紅白少しとK-1をTVで観る予定。
なんてのどかな大晦日。
風邪を引かないように、気をつけよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス

クリスマスですね。
サンタは来ませんでした。もう、期待もしてませんけど…

相棒には、お友達からオヤツの贈り物があって
とっても大喜び!
オヤツの箱の蓋を開けると、興奮して吠えまくる。
ボールをくわえてきて、吠えまくり。

やっぱり、美味しいものは理解出来るんだ…としみじみ。

飼い主は、特にプレゼントを用意しなかったけど…許してね。041224_175601.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休み

chobi_boo私の休日は
シフト制なので、いつもバラバラ。
相棒は、私が休みか仕事かを理解しているらしく
休日ならば部屋のドアを「ガリガリ」したり
ドアの隙間に鼻をつけ、中のにおいを嗅ぐ。
ゆっくりと寝たいのに・・と思うときもチラホラ。
一日家にいる休日だと、ストーカーのようについて歩きまわる。

そんな休日の今日は・・
はじめは、ストーカーしてたがお昼すぎ調子が悪くなった私。
少し部屋で休んでいた。ストーカーはついてこない。
夕方遅くになって、やっと相棒は私の居場所を発見!
少しの時間でも、ストーカーされない開放感を味わえた。
相棒も大人になってきたのかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ダイエット

夏から続いてる、ダイエット。
関節炎で病院にかかった時に、少し体重落としましょう…
と先生に言われ、頑張った!相棒。
今日、8キロ代に突入!よかったよかった。
身軽になり、二本足でオヤツをおねだり。
今日ぐらいは、ごほうびあげるか…041218_182001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆新感線

最近、観た舞台のお話。
2004年の締めくくりは・・大好きな「☆新感線」の舞台。
初の帝国劇場!初のロック・ミュージカル!
いつものネタもあったりして、満喫の3時間40分だった。
(イメージは・・言葉に出来ないので、ぜひ生を観て下さい)

じゅんさんや粟根さん、聖子さんの「いつもの感じ」に
上川さん・中川さん・江守さんなどの客演も
いい味出してて・・
いい余韻に浸りながら、帰りました。
最終バスには間に合わなかったけど、満足!

2005年の☆新感線も期待してまっせ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怒りの鉄拳!

c_up_face少しは大人になってきたかと・・
最近は安心して、相棒と接しているけど
今日の夜の散歩は、いつもに増して
ヒドかった・・
何か美味しいものを探し回り、下ばかり向いて歩く相棒。
ちょっと引張り気味に、散歩して帰ってきたら
ご不満だったらしく・・・

トイレでう○ちをしたのは良かったが、少し食べたらしい。
挙動不振になっていたので、鉄拳!の如く
声の調子を変えて怒ってみたら・・
反省をしたままベッドに入り「イイ子」に寝ました。

何かご不満があると、これだから・・困ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

chobi_hinata飼い主の私がダウンしてしまい・・
散歩行けなかった。

哀愁漂わせながらも
気分転換は早いらしい・・すぐに
家の中を走り回っていた、相棒。

早く治して、散歩に行こう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめて・・

chobi_hirune_1blogに挑戦!
がんばってる私のそばで、相棒は・・
ぐっすり寝込んでる。

毎日よく寝ることは、いいことだ。
でも、夜中に寝てる私を起すのだけは
・・止めてね(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年1月 »