« ダイエット | トップページ | クリスマス »

お休み

chobi_boo私の休日は
シフト制なので、いつもバラバラ。
相棒は、私が休みか仕事かを理解しているらしく
休日ならば部屋のドアを「ガリガリ」したり
ドアの隙間に鼻をつけ、中のにおいを嗅ぐ。
ゆっくりと寝たいのに・・と思うときもチラホラ。
一日家にいる休日だと、ストーカーのようについて歩きまわる。

そんな休日の今日は・・
はじめは、ストーカーしてたがお昼すぎ調子が悪くなった私。
少し部屋で休んでいた。ストーカーはついてこない。
夕方遅くになって、やっと相棒は私の居場所を発見!
少しの時間でも、ストーカーされない開放感を味わえた。
相棒も大人になってきたのかな?

|

« ダイエット | トップページ | クリスマス »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きてみました〜♡
ちょびちゃんも飼い主が大好きと見える。
いっぱいちょびちゃんのお写真見せてくださな!

そうそう、フードの15kgの件、話自体がなくなってしまったのですが
実はホッとしています。。。パピー用15kgじゃ、ねえ、、、

投稿: chiyoです | 2004年12月22日 (水) 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69757/2335562

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« ダイエット | トップページ | クリスマス »