« クリスマス | トップページ | 見納め! »

師走!

2004年も、あと4日。
年末大忙し!って感じです。
部屋の大掃除は・・昨年よりは多めにできた。
(片付いてはいない。)
窓拭きをしてたら、相棒は不思議そうに私の作業を眺めてた。
「何やってんだ、コイツ」そんな目をしてた。

家中で掃除をしてる傍らで、相棒は昼寝とお気に入りの布遊びと
みんなの邪魔をしていた。

このときばかり、飼い主はふと
「犬になりたい・・」
とおもってしまった。楽チンしたい。

あと4日。仕事2日間と遊び2日間の予定がある。
大晦日は、久しぶりっ(ホント5年ぶり?)に
家で紅白少しとK-1をTVで観る予定。
なんてのどかな大晦日。
風邪を引かないように、気をつけよう。

|

« クリスマス | トップページ | 見納め! »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69757/2391935

この記事へのトラックバック一覧です: 師走!:

« クリスマス | トップページ | 見納め! »