« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005年1月

お誕生日!

DSC000342日前に、3歳になりました。
もちろん、相棒が。

我が家に来たときは、4ヶ月。
時が経つのは早いものです・・しみじみ。

この日、ケーキでも・・なんて思っていたけど
いやいやまた太ったらダメだ!と思い直しながら
ペットショップでプレゼント探し。
今、ホントに人間並みの品揃えなのには驚いた。
バレンタイン用のクッキー(人間でも食べれそうな感じ)に
チョコレートもあった。

相棒には、予てから気になってた
ミルクゼリーとガムを購入。
相棒は寝付けないほど興奮しながら喜んでくれた。

なので・・画像のように
寝るまでマッサージをしてました。

来年、4歳。私よりお姉さんになっちゃうんだ~。ふぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お泊り

omiya所用とストレス解放のため
友人とお泊りに出かけた。
仕事が終わってからだったので夕方にチェックイン。
その後、スパに入ったり夕食を食べたり、最後には
レイトショーなんて観ちゃってかなりの充実度。

いつもだと、あまりホテルライフを楽しむってことをせず
ホテルは寝る場所だけみたいに考えてたけど・・
楽しみ方は色々あるんだなって再認識できました。

充実から現実に戻って、家に帰ったら
たった1泊しかしてないのに、相棒のお出迎えは
「何者!」とばかりに吠えまくり。
私だと気づくと、急に低姿勢になりしっぽを振ってきた。
1日でも忘れる私の存在・・複雑な気持ちになりました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新しく

DSC00001デジカメを購入!
早速、相棒を撮ってみた。
「何、これ?」って感じでカメラ目線。
レフも携帯もビデオも嫌いなのに
今日は、まともな顔をしてくれた。

デジカメもお買い得に購入できて満足。
これから、ドンドン相棒をキレイな画質で
ここにも載せれる。うれしいな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

寒かった・・

c_osuwariホント、週末は寒かった。
特に土曜日。
住んでる場所が、首都圏よりも南なので
雪は降らなかったけど・・冷たい雨が辛かった。

「こたつ犬」にはなってるけど、時間になれば散歩を
せがむようになった相棒。
こんな日は、散歩には行かなくていいらしい。
気温は家の中でも分かっているんだなぁ。

晴れてる時は、散歩行きましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント

c_bizu今日、お友達が
相棒をビーズで作ってくれました。
相棒の特徴を、とらえてくれて・・飼い主は感激☆
画像だと見えにくい角度で撮ってしまったけど
背中は黒光りしてたり、よく2本足になってるポーズも
そのまま!

とっても嬉しかったよ~。ど~もありがとう(#^▽^#)
大切にするよ。

| | コメント (2)

NODA MAP

走れメルス、観てきました。
ホントにチケットが手に入らず・・やっと追加販売でゲット出来てよかったです。
それも、いい席で。チケットを追加してくれて感謝です!

久々の深津絵里さん。かわいかったなぁ。
それに絡んでくる古田さんと勘太郎くんに野田さん。
古田さんは劇団公演と変わらず・・ノリにのってました。
暴走特急に乗った感じで、アッと言う間に終わってしまった。
もっと観たかったです。

2005年の初舞台で初笑い。
楽しかった(≧ε≦)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あけました!

2005年になりました。
この一年は、どんな感じで相棒と過ごして行くのか…
楽しみです。

昨年末に急に冷え込み、さすがの相棒の散歩が億劫になりました。
だいぶ前に買ったコートを引っ張り出して着せてみたら
ブルブルっとしながらも散歩に行きました。散歩の誘惑に負けたようです。
でもカメラは嫌いらしい。(画像参照)iso2022jpbgyhjojbegyhclmpwzw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »