« あけました! | トップページ | プレゼント »

NODA MAP

走れメルス、観てきました。
ホントにチケットが手に入らず・・やっと追加販売でゲット出来てよかったです。
それも、いい席で。チケットを追加してくれて感謝です!

久々の深津絵里さん。かわいかったなぁ。
それに絡んでくる古田さんと勘太郎くんに野田さん。
古田さんは劇団公演と変わらず・・ノリにのってました。
暴走特急に乗った感じで、アッと言う間に終わってしまった。
もっと観たかったです。

2005年の初舞台で初笑い。
楽しかった(≧ε≦)

|

« あけました! | トップページ | プレゼント »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

うちのブログに来てくれたんだね♪
あんりがっとさん(^_-)-☆
古田って野球の?まさかね・・・
年間パスポートの情報流出事件
いやだねぇ(>.<)

投稿: まこっちゃん | 2005年1月 7日 (金) 17:39

遊眠社の頃は見てたけどね〜。最近見てないね〜野田さん。
この人の舞台上のテンションがすごいよね。
時間を作って、舞台も行きたいよ。

投稿: chiyo | 2005年1月18日 (火) 00:29

>まこっちゃん。
 ちょこちょこ遊びに行ってるよ~。

 ここでの古田は新太が名前です。
 もちろんヤクルトの古田捕手も好きだよ。

 年パス情報漏洩疑惑もお菓子の回収も
 どうしたもんだろうね~。まったく。

>ちよちゃん。
 今回は女役(ってほとんどそんな役ばかり)
 で大いに暴れまくってました。
 ただ・・年のせいなのか、息切れもあったけど
 見事笑いに変えてたよ。
 舞台、行こうよ~。

投稿: CHOBITTO | 2005年1月19日 (水) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69757/2498581

この記事へのトラックバック一覧です: NODA MAP:

« あけました! | トップページ | プレゼント »