« 見納め! | トップページ | NODA MAP »

あけました!

2005年になりました。
この一年は、どんな感じで相棒と過ごして行くのか…
楽しみです。

昨年末に急に冷え込み、さすがの相棒の散歩が億劫になりました。
だいぶ前に買ったコートを引っ張り出して着せてみたら
ブルブルっとしながらも散歩に行きました。散歩の誘惑に負けたようです。
でもカメラは嫌いらしい。(画像参照)iso2022jpbgyhjojbegyhclmpwzw

|

« 見納め! | トップページ | NODA MAP »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゃおーん!(^_-)-☆
みぽちゃん、元気ぃ?
随分永いこと会ってないね
たまにはティーでもドリンク
してみよっか♪

投稿: まこっちゃん | 2005年1月 5日 (水) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69757/2460624

この記事へのトラックバック一覧です: あけました!:

« 見納め! | トップページ | NODA MAP »