« 新しく | トップページ | お誕生日! »

お泊り

omiya所用とストレス解放のため
友人とお泊りに出かけた。
仕事が終わってからだったので夕方にチェックイン。
その後、スパに入ったり夕食を食べたり、最後には
レイトショーなんて観ちゃってかなりの充実度。

いつもだと、あまりホテルライフを楽しむってことをせず
ホテルは寝る場所だけみたいに考えてたけど・・
楽しみ方は色々あるんだなって再認識できました。

充実から現実に戻って、家に帰ったら
たった1泊しかしてないのに、相棒のお出迎えは
「何者!」とばかりに吠えまくり。
私だと気づくと、急に低姿勢になりしっぽを振ってきた。
1日でも忘れる私の存在・・複雑な気持ちになりました。

|

« 新しく | トップページ | お誕生日! »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなあ♪
今度はオイラとお泊まりしよっ♂

ディズニーのホテルに泊まるのに
『みぽちゃん割引』ってある?

高いんだよね(=_=)すっごい

もちろん【ご休憩】は無いんだろうな・・・

投稿: まこっちゃん | 2005年1月29日 (土) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69757/2694309

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り:

« 新しく | トップページ | お誕生日! »