« チョコレート | トップページ | 将門 »

チョコ 2弾!

DSC00061寒いなぁと
思っていたら、雪が降っている地域があったらしい。
住んでいる所は、相変わらず関東の南なので
またしても雪ではなく、冷たい雨でした・・

チョコの話で、古田選手のブログで
結果発表!が出てました。(パチパチパチ)
1位ガンチャン。2位古田選手。3位城石選手・・
チョコなしの選手も同時発表になってた。
キャンプ中に、楽しみながら開幕に向けての練習してるんだな。と。
今年も応援してるので、ヤクルトに頑張って欲しいっす。

ここ数日、チョコを食べまくり・・
少し胃の調子を崩したらしい。
食べすぎてもダメなのねぇ。おいしいのにぃ。

そんな私におかまいなく・・
相棒は、大好きなペットボトルと戯れ中。
ガリガリ噛んで、ポコポコ音をならして
最終的には穴が開くほど、ボロボロにしてしまう。
つぶして捨てる手間はないけど
そんなにムキにならなくても・・と思う今日この頃。

今週だけで、すでに4本のボトルをゴミにした。
来週は・・どうなるやら。

|

« チョコレート | トップページ | 将門 »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69757/2999887

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ 2弾!:

« チョコレート | トップページ | 将門 »