« チケット | トップページ | チョコ 2弾! »

チョコレート

DSC00060今日はバレンタイン。
世間では、好きな男性に愛の告白する・・
そんなイベントも、今じゃあまり関心なし。
今年のバレンタインは
日ごろお世話になってる友達にチョコを渡しました。
「友チョコ」ってヤツです。
私も頂きました。
チョコ好きの私には、バレンタインでなくても
毎日チョコが食べれれば、それで満足(#^▽^#)
最近のブームは、クランチ・ビター。
ほんのり塩がなんとも言えず、美味しい。

そういえば、相棒はチョコ食べれないんだよね。
チョコ中毒なるものがあるから・・って話。
くれないなら・・と窓の外を眺める相棒。
あとで、ミルクゼリーをあげますわ。

もう1つ。
最近、よく見るヤクルトの古田選手のブログで
バレンタインのネタがあったので・・初トラバしてみました。
スポーツ選手もチョコは、嬉しいのかな?
プロテインがいいのかな?なんて勝手に想像してました。
プロレスラーは、どちらがいいのかしら?
今度質問してみようっと。

|

« チケット | トップページ | チョコ 2弾! »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョコ、オイラも大好き♪
バーボンにチョコって合うんだよ
たまーにカッコつけて、夜一人で
飲ったりするんだ(^_-)-☆

『友チョコ』お菓子屋さんも考えたね
うちの近所でも流行ってるみたい
歩実も10個以上買ってやがった・・・

投稿: まこっちゃん | 2005年2月18日 (金) 21:19

まこっちゃん>飲みすぎない程度に、チョコを味わってね。
歩実ちゃんも、「友チョコ」やってたんだ~。
そんな年頃になったのね。(しみじみ・・)
もちろん、パパにもチョコはあったんでしょ?

家では、チョコではなくドーナツにした。
糖尿病なもんで(^^;)

投稿: CHOBITTO | 2005年2月19日 (土) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69757/2926370

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート:

« チケット | トップページ | チョコ 2弾! »