« 将門 | トップページ | みちのく »

新しいベッド

DSC00063寒~い。
非常に寒い!
昨日の舞台後外に出ると、雨が降っていた。
あまり冷たい雨とは思っていなかったが
東京は雪が積もったと聞いた。
同じ関東に住むこちらは・・朝は曇っていて
雪の「ゆ」もなかった。

だけど、寒さだけはこちらにもきている。
ホント寒くてこたつから出られない。

相棒も同様らしく、中に入って熱くなると出てきては
水を飲み、また入る。繰り返しを午前中やってた。

午後に、ボロボロになった相棒のベッドの代わりになるおNEWベッドが到着!
早速だしてみたら、フカフカ好きな相棒は
どっかり寝転び大いびきで昼寝をしていた。喜んでもらえてよかった。
DSC00064

|

« 将門 | トップページ | みちのく »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっぶいよね(@.@)
寒気なんだか、なんなんだか
よく判んなくって困るよ
うちじゃ、インフルエンザの野郎が
ウニョウニョしてやがるし・・・

明日また雪だって?

投稿: まこっちゃん | 2005年3月 3日 (木) 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69757/3076127

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいベッド:

« 将門 | トップページ | みちのく »