« 新しいベッド | トップページ | 日本武道館 »

みちのく

DSC00075今年に入ってから
みちプロ初観戦になった、2・27後楽園。
ウキウキしながら、会場に足を運んだ。

「新生」みちプロになってから、
まだ2回しか観ていないのだが・・
必ず入場式を行う。
試合とは違う、選手の顔が見れるのは新鮮かも。

そして、試合が始まった。
試合数は4試合と少ないかな?と思ったが
なかなか内容の面白いものばかりで、楽しかった(#^▽^#)
初代タイガー&サスケ組VS人生&真実組の試合。
拝み渡りも観れたし、面白かった。
そして、今回のメインの「M-12」
ルールがオーバーザトップロープのみ失格になるので
楽しい空中戦が見られたり、団子状態での接戦で
観ながら、手に汗握ってしまった。
最後に残ったのが・・予想を裏切り
昨日の週プロにも「たなぼた」と書かれた沼ちゃん。
ベルト挑戦権獲得、おめでと~!
TAKAとの試合、期待してるぞ!

ストレス発散できた、いい試合でした。

まだ、頭の中に・・セーラーボーイズ&パラパラの曲が
交互に流れてる・・・・・CD化して欲しいです。

|

« 新しいベッド | トップページ | 日本武道館 »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

おはよう!(日曜朝)
プロレス好きなんだぁ!?
昨日のめちゃイケで【クラッシュギャルズ】
出てたけど、まだやってたんだね♂
ダンプ松本まで出てきてさあf(^ー^;
えれぇ懐かしかったニャン♪

投稿: まこっちゃん | 2005年3月 6日 (日) 09:44

Hちゃんの影響で、2年ほど前から
プロレス観てます。
観だすと面白くて、今じゃすっかり・・
ディズニー行く回数が減ったほど(^^;

女子はあまり詳しくないけど
クラッシュは今年の4月で
現役引退になるんだよ。
ホント長い間、お疲れ様だよ。
懐かしい人が、まだ頑張ってると
応援したくなっちゃうね。
まこっちゃんも観てた人だったの?

投稿: CHOBITTO | 2005年3月 7日 (月) 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69757/3161405

この記事へのトラックバック一覧です: みちのく:

« 新しいベッド | トップページ | 日本武道館 »