« みちのく | トップページ | 花粉 »

日本武道館

またまた、武道館に行ってきました。
ちょうど1ヶ月ぶりの武道館。
今回の試合は、NOAH(3・5)です。
友達の誕生日で、今回の試合が観たい!というリクエストの元
初観戦してきました。

今までは、みちのく・新日ばかりだったので
始めから新鮮な感じで試合を観ました。
レーザーとかライトの使い方とか
K-1の試合をTVで観てるような入場があったりして。
試合の内容も、面白かった。

ただ、「初めて」だったからか・・
試合後とても体が痛くなった。特に背中の筋肉が・・
よほど体を硬直させて観てたのかな?と思うくらい
痛かった。こんな事は今までなかったので、ビックリでした。
自分が試合してないのにね。

もっと、NOAHのお勉強をして観に行けばよかったな。と
友達とも反省しながら、帰りました。
各選手の技とか、試合の流れとか・・
次に何が出るのか分かってたら、シャッターも切りやすかったかな?
周りの声援(野次もあり)も楽しかった。
熱い試合がたくさんで、また観に行きたいです。

他の団体も観たいのがあるんだけど・・
これ以上増やすと、財政ピンチになるかも。危険危険(^^;)

|

« みちのく | トップページ | 花粉 »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69757/3202294

この記事へのトラックバック一覧です: 日本武道館:

« みちのく | トップページ | 花粉 »