« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月

行ってきました。

DSC00143今月初のプロレス。
急遽、友達と予定を合わせての観戦。
「トモヤ選手の自主興行」

以前、みちのくのマットに上がってた選手の試合もあり
懐かし~っと思いつつ、楽しく観戦できました。
はやて選手の試合が、ど~しても観たかった。
キレ抜群!嬉しかったです。
それにしても、守部くんの体は
一回りも大きくなってるような気がしたし
井上くんも体はまだにしても、技が増えたのかな?と。
スーパークルーの授業は、すごいのね!と感じました。
また、みちのくマットに上がってね。
楽しみにしてるので・・

初斗猛矢選手の試合を観て、カッコよかった。
試合後に話してた、カズハヤシ選手と丸藤選手との試合。
私もぜひ観たい!ので・・実現させてください。
待ってます!

全5試合。約3時間の試合になるとは、予想してなかったので
帰りは駅ダッシュ!&乗り換えダッシュ!のオンパレード・・・
なんとか最終のバスには間に合ったけど、
体はクタクタになりました・・運動不足だ(>_<)

たくさん笑って楽しい試合観戦でした。
(地球外生命体は笑いのツボでした。あの選手は今度どこで会えるだろう・・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おでかけ

saruo_before今日は、
友達と一緒に
以前から行きたかった
マッチョ様のお店におでかけしました。

あいにくの雨でしたが
マッチョ様にも会えて、とても楽しかったです。
お忙しい中、お邪魔しました。
いろいろお話できて、嬉しかったです。
ありがとうございました。

そこで購入した、「サスケマスク」。
早速、家でこれに合うぬいぐるみを探したところ・・
お気に入りの「さるおくん」発見!saruo_after
こんな感じにうまくかぶれました。→

でも・・やっぱりパペットで動かしたいので
マスクに合うパペットを作成することにします。
完成まで、時間はかかるとおもいますが・・
がんばります。
完成したら、マッチョ様に見せに
再びお邪魔したいと思ってます!
mask_3


←我が家のみちのくグッズ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シー!

050325_182701 先月、久しぶりにTDSに行ってきた。

お天気は良かったが・・時折、強風が吹く時もあり

昼のポルトはキャンセルで見れなかった。残念。

そんな中、ショーを中心にTDS満喫できたから

90点ぐらいの1日だった。

5/9まで開催のリズムオブワールド!

CM観るとウズウズしてくるリズムと振り付け。

昨年に引き続いてのイベントなので

ノリノリで踊って欲しいショーの1つ。(実際、踊ってきた!)

体験してない方はぜひっ!

ディズニーも次から次へと、いろんな趣向のイベントを用意しているので目が離せません。

ホント今年で、通い始めて10周年になるので・・

こんなにハマルとは思ってもなかった自分が少し怖い。

TDLは4/15で22周年!

イベントに50年代の曲を使うらしいが・・私の好みにハマルか?ワクワクですな。

最近はプロレスに心奪われ始めてるけど・・ガンバレ!ディスニー!!

TDSのシンボル、アクアスフィア。帰りがけ、満月とのコラボを見つけたので1枚。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

早いもので・・

024_22もう4月。
桜を探しながら、本日の散歩。
まだ、満開にはなってないようで・・
(画像は桜が撮れず、少し前に庭先に咲いてた梅でごまかし)

大きなランドセルをしょったピカピカの1年生が
入学式だったようだ。
相棒は、そんな子供たちが気になる様子。
近寄りたいが、少し怖い。
背中に逆毛を立てつつ・・通りすぎていく。

3歳にもなったのに、ものすごく弱虫な相棒。
吠えるワンコはもともと嫌いで、出会うと逃げる状態は
変わらず。
さらに、大きなワンコにも最近は吠えなくても怖がるようになり
先日はゴールデンに遭遇。おとなしいワンコちゃんだったのに
立ち止まり、目が合ったら逆毛+「く~ん」と鳴き、しっぽを丸めたとの
報告を受け・・かなりの重症だ。P7260004

今日も、ヨーキーとダックスとシーズーと柴に出会う。
さすがに相棒より小さなワンコちゃん達だったからか
鳴きまではしなかったが・・遠めに逆毛を立てつつすれ違った。

もう少し、ワンコちゃん好きになっておくれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »