« 早いもので・・ | トップページ | おでかけ »

シー!

050325_182701 先月、久しぶりにTDSに行ってきた。

お天気は良かったが・・時折、強風が吹く時もあり

昼のポルトはキャンセルで見れなかった。残念。

そんな中、ショーを中心にTDS満喫できたから

90点ぐらいの1日だった。

5/9まで開催のリズムオブワールド!

CM観るとウズウズしてくるリズムと振り付け。

昨年に引き続いてのイベントなので

ノリノリで踊って欲しいショーの1つ。(実際、踊ってきた!)

体験してない方はぜひっ!

ディズニーも次から次へと、いろんな趣向のイベントを用意しているので目が離せません。

ホント今年で、通い始めて10周年になるので・・

こんなにハマルとは思ってもなかった自分が少し怖い。

TDLは4/15で22周年!

イベントに50年代の曲を使うらしいが・・私の好みにハマルか?ワクワクですな。

最近はプロレスに心奪われ始めてるけど・・ガンバレ!ディスニー!!

TDSのシンボル、アクアスフィア。帰りがけ、満月とのコラボを見つけたので1枚。

|

« 早いもので・・ | トップページ | おでかけ »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TDSまだ行った事無い(T.T)
この前TDL行きそびれたし
6月くらいに【父親参観】の
代休があるだろうから、そしたら
行こうかなあ(^o^)/

投稿: まこっちゃん | 2005年4月11日 (月) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69757/3632698

この記事へのトラックバック一覧です: シー!:

« 早いもので・・ | トップページ | おでかけ »