« シー! | トップページ | 行ってきました。 »

おでかけ

saruo_before今日は、
友達と一緒に
以前から行きたかった
マッチョ様のお店におでかけしました。

あいにくの雨でしたが
マッチョ様にも会えて、とても楽しかったです。
お忙しい中、お邪魔しました。
いろいろお話できて、嬉しかったです。
ありがとうございました。

そこで購入した、「サスケマスク」。
早速、家でこれに合うぬいぐるみを探したところ・・
お気に入りの「さるおくん」発見!saruo_after
こんな感じにうまくかぶれました。→

でも・・やっぱりパペットで動かしたいので
マスクに合うパペットを作成することにします。
完成まで、時間はかかるとおもいますが・・
がんばります。
完成したら、マッチョ様に見せに
再びお邪魔したいと思ってます!
mask_3


←我が家のみちのくグッズ。

|

« シー! | トップページ | 行ってきました。 »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69757/3675245

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ:

« シー! | トップページ | 行ってきました。 »