« おでかけ | トップページ | もう5月! »

行ってきました。

DSC00143今月初のプロレス。
急遽、友達と予定を合わせての観戦。
「トモヤ選手の自主興行」

以前、みちのくのマットに上がってた選手の試合もあり
懐かし~っと思いつつ、楽しく観戦できました。
はやて選手の試合が、ど~しても観たかった。
キレ抜群!嬉しかったです。
それにしても、守部くんの体は
一回りも大きくなってるような気がしたし
井上くんも体はまだにしても、技が増えたのかな?と。
スーパークルーの授業は、すごいのね!と感じました。
また、みちのくマットに上がってね。
楽しみにしてるので・・

初斗猛矢選手の試合を観て、カッコよかった。
試合後に話してた、カズハヤシ選手と丸藤選手との試合。
私もぜひ観たい!ので・・実現させてください。
待ってます!

全5試合。約3時間の試合になるとは、予想してなかったので
帰りは駅ダッシュ!&乗り換えダッシュ!のオンパレード・・・
なんとか最終のバスには間に合ったけど、
体はクタクタになりました・・運動不足だ(>_<)

たくさん笑って楽しい試合観戦でした。
(地球外生命体は笑いのツボでした。あの選手は今度どこで会えるだろう・・)

|

« おでかけ | トップページ | もう5月! »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

みぽちゃん、プロレス好きなんだねぇ・・・
オイラの中では相当《意外》だったぜ
今度会ったら【四の字固め】してね♪

投稿: まこっちゃん | 2005年4月29日 (金) 00:36

いつの間にか・・というか
Hちゃんの影響でかな?観に行ってるうちにハマッたとです。

大きい団体よりもインディーが私にはちょうどいいみたい。
趣味の幅が広がって、いい感じでしょ?
イメージダウンしちゃってるかな?
まだ「若葉」プロレス好きなので、技はできなかとです。


投稿: CHOBITTO | 2005年5月 3日 (火) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69757/3736694

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました。:

« おでかけ | トップページ | もう5月! »