« 降参 | トップページ | フリマに挑戦! »

POQUE!!

DSC00157
相棒は、良く寝てる・・・

そんな中、以前から気になってた
ブログパーツの「POQUE」を設置してみた。

「Free Fall」さんのブログと
「あってもなくても猫のしっぽ」さんのブログを
参考にしながら
「.BLOG」さんのブログからダウンロードしてみた。
各先生、勝手に参考にさせていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

こんなんでいいの?と思いながら
若葉マークの私でも出来上がったけど・・
新着の画像しか表示されない(T^T)
う~む。以前の画像の表示方法は、
また研究してみることにして
今はこのままで、ごめんなさい。

これから、もっと相棒を・・そして
気になるものを撮ろうとおもいます。

|

« 降参 | トップページ | フリマに挑戦! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント


こんにちはー!
FREE FALLのじっぷと申します。

POQUE、素敵なサービスですよね~。
TOPページの最初にアクセスして見える場所に
過去に投稿した写真が表示されるのもありがたい
ですが、私的には画面に動きが出て楽しい感じが
伝わるとイイなーと思ってます。

チョビちゃん、元気そうですねー!
友人もビーグルを飼ってまして、今日も会って来た
のですが、もう老犬なんです。もう肩が抜けるほど
リードが引っ張っていた頃を懐かしく思い出しました。

梅雨入り前の気持ちのいい季節。
いっぱいお散歩に連れてってあげて下さいね。

投稿: じっぷ | 2005年5月19日 (木) 01:04

なんだかわからんけど・・・
すごいね(^_-)-☆
おいらのブログにはこんな機能は
ないんちゃうかなぁ?

そのうち【飛び出す画面】とか
できるんだろうね♪

投稿: まこっちゃん | 2005年5月22日 (日) 01:42

じっぷさん
   コメントありがとうございます~。
   ブログ、本当に参考になりました。
   ありがとうございました。
   未知なるPOQUE、楽しみたいと思います。
   チョビは毎日、2~3回の散歩を楽しんでます。
   梅雨も負けずにがんばります!

まこっちゃん
   このツール、ココログだけのものではないから
   ぜひ!まこっちゃんも頑張ってみては?
   まずは、ドットブログさんのブログに
   アクセスだよ!
   愛ちゃんのコレクションが増えるかもね。

投稿: CHOBITTO | 2005年5月22日 (日) 21:46

おはようございます。
あってもなくても猫のしっぽ のNEKOと申します。
TBありがとうございました。
少しでもお役に立てたのであればうれしいです。

わんこのチョビたん、かわいいですねー。
うちにもにゃんこのチョビたんがいます。
巨にゃんでふてぶてしいですが(笑)。

POQUE、そしてチョビつながりで
これからもどうぞよろしくお願いします♪

投稿: NEKO | 2005年7月 6日 (水) 08:13

NEKOさん。
コメントありがとうございます~。

若葉な私の強力な手助けをありがとうございました。
POQUE、重宝しております。

NEKOさん家のニャンコちゃんも
「チョビ」なんですね。
同じ名前なんて、嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

投稿: CHOBITTO | 2005年7月 7日 (木) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69757/4166425

この記事へのトラックバック一覧です: POQUE!!:

« 降参 | トップページ | フリマに挑戦! »