« フリマに挑戦! | トップページ | 老化・・ »

マイナスイオン

DSC00258
最近の運動不足を解消しようと
甲府までハイキングにでかけてみた。

初!甲府上陸!!
バスに揺られること30分。
昇仙峡に到着。
天神森~滝上まで約4キロぐらいの道のりを
えっちらおっちら・・と
登りつつ、緑の木々や川のせせらぎを
楽しんできました。

滝上には、たくさんのお店と美術館。
そして・・ほうとう作り体験もしてみた。
なかなか上手く生地を伸ばせず
悪戦苦闘しながら、なんとか時間内に出来上がり。
打ったほうとうは、お土産になった。
(修了証までもらってしまった。)DSC00263


急に決まった日帰りの旅だったが
なかなかのリフレッシュ効果があって
また、紅葉の時期にでも来てみたい場所だった。

家に帰ってみると・・
相棒はお土産がないか探しまくり
無いと分かると
DSC00268
さっさと寝床に入ってしまった。
お土産が分かるワンコ・・少し人間くさい。

|

« フリマに挑戦! | トップページ | 老化・・ »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オイラも行ったよ!商戦今日♪
お土産屋がビミョーに怪しかったな

甲府に親戚が住んでるから
よく遊びに行くんだ(^o^)

20号バイパス沿いの
《秘宝館》は行った?
すっごいよー!

投稿: まこっちゃん | 2005年6月 3日 (金) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69757/4329799

この記事へのトラックバック一覧です: マイナスイオン:

« フリマに挑戦! | トップページ | 老化・・ »