« 行ってきました。 | トップページ | 相棒 »

もう5月!

DSC00153
月日が経つのは早いなぁ・・と
思ってしまうのは、歳のせい?
ブログもさぼり気味・・いけない・いけない。

世間ではゴールデンウィーク突入ですが
私は仕事。相棒はお昼寝。
どこから集まってくるのか、人だらけ(>_<)
人の波に酔ってしまうほど。
仕事場に行きたくなくなる・・

そんな中、4月下旬に
友達と近場で遊んできました。
近場は観光地なので、やはり人は多かった。
何回も歩いてる場所なのに
観光客よりも知らない私。
面白発見!しながらの探検は楽しかった。
海辺を歩いたら、凧揚げに遭遇。
少し遠いけど、鯉のぼり付でかわいかった。DSC00148

楽しい探検だったので、相棒と海に行ったら、どんなだろう・・
想像したが「絵」が浮かばず。
考えてしまうのは、最近の特技(?)の
拾い食いが怖いなぁ。って事。
そんな私の思いを分かってか、自分のベッドに
顔を突っ込み反省のポーズか?
ただ眠いだけか?

|

« 行ってきました。 | トップページ | 相棒 »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

横須賀に新しい遊び場がオープンしたって?
すっげぇ混んでるらしいけど・・・
どこにあるのやらf(^ー^;
落ち着いたら行ってみようかな♪

今日は上大岡のクラキ公園で遊んできた
GWは【金のかからない公園】めぐりだよ♂

投稿: まこっちゃん | 2005年5月 5日 (木) 20:30

新しく4月にOPENした公園は
荒崎海岸に行く手前にできた「ソレイユの丘」って言うらしい。
駐車代金はかかるみたいだけど・・ね。
この公園は、なかなか楽しかったとプレオープンで遊んできた
父母が申してたよ。
ワンコの入園だめなので、行ってないけど
お子様にはもってこいだろうね。
ぜひお越しやす。
我が家からも歩いて行ける距離らしいが・・
30分も歩くのはイヤだ(>_<)

投稿: CHOBITTO | 2005年5月 6日 (金) 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69757/3968823

この記事へのトラックバック一覧です: もう5月!:

« 行ってきました。 | トップページ | 相棒 »