« POQUE!! | トップページ | マイナスイオン »

フリマに挑戦!

DSC00210
今日は、某所にて友達と一緒に
フリマの出店を
体験してきました。

家にある眠ってる「おもちゃ」たちを
頑張って売ってみました。

結果は・・大きい品物は売れ残り
小さなものが少~しだけ
お買い上げいただきました。

初めての出店だったけど
少しでも売れたのは嬉しかった。
いろんなお店もあって、楽しかったなぁ。

また機会があれば、
まだまだ家に眠ってるものがたくさんあるので・・挑戦してみたい。

家で眠ってる?相棒は出しませんが(^_^;)

|

« POQUE!! | トップページ | マイナスイオン »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐かしいな〜。私も以前、とってもフリマにハマってた事があった。出品したり、買いに行ったり。結構楽しいんだよね〜。
そうそう。ウチのブログにリンクさせてもらいました。
よかったら見に来てね〜

投稿: chiyo | 2005年5月27日 (金) 10:01

リンクありがと~。

フリマでも場所によって
ほんと売り上げ違うみたいだよね。
処分したいものが
かなり部屋を占領してるので
トットと片付けたい・・

投稿: CHOBITTO | 2005年5月29日 (日) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69757/4237628

この記事へのトラックバック一覧です: フリマに挑戦!:

« POQUE!! | トップページ | マイナスイオン »