« もう5月! | トップページ | 降参 »

相棒

DSC00159
最近の相棒は
よく寝る!

昔に比べると、一人で遊ぶことも
出来るようになったし
何も言わなくても、自分のベッドに入ってたり
あまり手をかけなくてもよくなった。

誰かが傍にいないと不安になってたみたいだが
最近は、昔ほどストーカーされなくなった。

相棒なりの1日のスケジュールがセットされてるみたいで
朝起きて、ご飯→散歩→お昼寝→おやつねだり
→お昼寝→散歩→ちょっとうたた寝→ご飯→
部屋の中で一人運動→眠くなり就寝

そんなスケジュールは、お天気には関係ないようで
雨でも散歩に行きたくなるようだ。
でも雨が嫌いな相棒は・・玄関まで出ないと
諦めがつかない頑固者になってしまった。
ビーグルってこんな性格だったのかな?

|

« もう5月! | トップページ | 降参 »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

犬って夜行性だって聞いたけど
(狼の流れから)
みぽちゃんとこの犬もそう?
ほんとは夜に散歩に行きたいんだって
で、昼間は寝てたいんだってさ

ほんとかなぁ???f(^ー^;

投稿: まこっちゃん | 2005年5月 9日 (月) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69757/4007407

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒:

« もう5月! | トップページ | 降参 »