« 梅雨入り | トップページ | 今日の・・ »

晴れ間

050617_104501
雨が続いたので
相棒の散歩行けないストレスが
爆発寸前だった。

昨日の夜、突然部屋の中を
グルグル勢いよく走り出した・・
このままだと、背中が黒いからチョコレートに
なってしまいそうなほどだった。

今日は、曇り空だったが雨にはならなかったので
朝と夕方、私と相棒の散歩コースCとBを回った。
かなりのご機嫌だったようで満足の寝顔である。

今週始めに、散歩コースAにてちょっとハプニングがあった。
まだ1才にはなってないが、相棒よりも大きなワンコちゃんと
同じくらいの大きさのワンコちゃん2人に同時に会った。
小さいワンコの首輪が抜け、みんなで捕まえていた。
相棒は怖がって帰る方向に、もう1人の大きなワンコちゃんが
繋がれてた・・その時!事件が起こった。
私の右側に相棒。左に大きなワンコ。
ワンコちゃんは興奮状態(みんなが騒いでるから)で近くを通った
私の左足にガブリ(>_<)
ジーンズの上からだったので、足はひどい怪我にはいたらなかったが
ビリビリに破け、ちょっと唖然としていたら・・
相棒の首輪も抜け、20Mぐらい先で丸くなってる。ヤツは逃げた。
私を置いて・・逃げた。ショ~ック(T^T)
痛いよりも相棒を捕まえるのに必死だった。
その後は飼い主さんから、丁寧に謝罪を受け怪我も治ってきてるので
見た目大丈夫だが・・私のトラウマなのかAコースはまだ行けない。

|

« 梅雨入り | トップページ | 今日の・・ »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69757/4597968

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ間:

« 梅雨入り | トップページ | 今日の・・ »