« 遊び | トップページ | 映画  その1 »

KAIENTAI

SN320004
横浜文化体育館へ
行ってきました。

初のK-DOJOの試合。
本拠地は千葉にあるこの団体が
今日から始まる、年に1度の
大きな試合「STRONGEST-K'05」の
トーナメント初日に
横浜を選んだ。ちなみに決勝はディファ有明。
総勢32名の選手(団体内のみ)がNO.1目指して戦う。

今回、プロレス雑誌に団体社長からチケットプレゼントの
お知らせが載っていたので、出してみたら・・
当たった!
そんな事情と今夜復活する海援隊☆DX
の試合が観たいがため、行ってきました。

初観戦の団体でしたが、楽しかった。
そして・・メインの☆DX!
今回のメンバーは、TAKA・東郷・テイオーにフナキ(各選手)
個々の技も連係も楽しめました。
が・・結果は勤王党っていうヒールなチームに負けてしまいました。
残念。
でも、海援隊はカッコよかった!また組んで試合を!


|

« 遊び | トップページ | 映画  その1 »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69757/4986469

この記事へのトラックバック一覧です: KAIENTAI:

« 遊び | トップページ | 映画  その1 »