« KAIENTAI | トップページ | 夏が来た~ »

映画  その1

この夏の映画(ロードショー)は、
観たいものがたくさんある。

その中でも、大好きな堤真一さんが出演・・
いや、主演している映画が2本。
①「フライ、ダディ、フライ」
②「姑獲鳥の夏」050716_213201
この2本、まったくジャンルの違う映画なのだ。

私的には・・・・・・・・・
ホント怖いものが観れない
(夜寝れなくなる&トイレに行けないなど障害が出る)
ので、②は渋い真一が見たいが・・きっと観に行かない。行けない。
①については、格闘家の須藤元気選手に殴られる
真一を、岡田くんとガンバル真一を見たいと思ってる。

真一の夏の陣。
背筋から寒くなってみるか?陽気に笑ってみるか?
目が離せない。

|

« KAIENTAI | トップページ | 夏が来た~ »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
堤真一が好きなんだ~この前終わった「恋に落ちたら」は全部見たよ、社長の役が似合うよね。「姑獲鳥の夏」は私も見てみたい!面白そうだよねー

投稿: emi | 2005年7月18日 (月) 10:27

映画はね・・・
もう10年以上も映画館で見てない

家で5.1chシアターでDVD見てるから
映画館に行こうと思わないのね♪

そりゃ、迫力は違うけどさ・・・

途中で絶対トイレ行きたくなるし(>ω<;)

投稿: まこっちゃん | 2005年7月19日 (火) 21:07

emiちゃん:
  コメありがとう。
  真一LOVEはかれこれ10年以上になってるの。
  メディアに出ること多くなって・・嬉しいやら悲しいやら。
  「恋におちたら」カッコよかったね。
  秋の舞台は、もっとオススメだわよ。

まこっちゃん:
  そうそう、最近は映画観逃すとDVDがすぐ出るから
  足が遠のくね。
  でも、大きなスクリーンで迫力ある音と映像。
  そして・・いろんな映画のCM。
  悪くはないよ。
  レディースデイなんてものがあるから、嬉しいさ。
  たまには・・足運んでみてね。

投稿: CHOBITTO | 2005年7月19日 (火) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69757/4997521

この記事へのトラックバック一覧です: 映画  その1:

« KAIENTAI | トップページ | 夏が来た~ »