« おNew! | トップページ | 雨の日 »

なんとか・・

やっとのことで、アクセスカウンタの設置と
インターポットの表示、
それから、リンクバナーの画像の出し方・・

やっとこさっとこ、できました。
よかったよかった。

アクセスカウンタも一度は一番星さんから借りよう
と考えていたが・・新規設置は出来ないとの話。
残念。SNOW WHITEさんから
かわいい素材をお借りしようと思っていたのに・・ホント残念。

そして、今日。
たくさんある無料カウンタHPから、
カウンタをお借りしました。(カウンタ下のバナーのサイト)
種類もたくさんあって、
マスクマン好きの私にもってこいなものを発見!
これから、ぐるぐる回ってるのを楽しみに
がんばってブログ書きます。サボらないようにしなくっちゃ!

|

« おNew! | トップページ | 雨の日 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69757/4847092

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか・・:

« おNew! | トップページ | 雨の日 »