« そろそろ・・ | トップページ | 空 »

カミロボ

SN320004
昨日、後楽園ホールに行ってきた。

「カミロボ」なる15センチほどの
ボール紙で作られたレスラー戦士が
プロレスをする・・

たった1人の作者が、200体もの戦士を作り
7つのプロレス団体を構成し
それぞれに抗争をしている。
すべて、作者の頭の中で組み立てられ
ストーリーが展開している。
言ってみれば、一人でやる人形プロレス。

このカミロボ。
ひょうんなことから、今回「聖地・後楽園」で試合をやった。
カメラを何台も設置し、大型スクリーンに
ちゃぶ台に乗ったリングの上で
作者が戦士を動かして、試合を観る。

本当に人間が試合をしているかのような
細かな動きや、表現もあり
かなり白熱して観戦してしまった。SN320002


2部では、みちのくプロレス提供で
カミロボ戦士のコスチュームを身にまとい
1試合が行われた。
ヒーローのレスラーがやられてると
子供たちの声援が飛ぶ試合だった。

ネクスト開催を、期待したい。

|

« そろそろ・・ | トップページ | 空 »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

プロレス好きなんだね、ほんっとに

うちの近所に【プロレス道場】っていう
居酒屋があるんだよ

今日F横でもレポートしてたけど
《ウーロンダー》とか《レモンダー》
とか言って注文するんだってさf(^ー^;
言って見る?

投稿: まこっちゃん | 2005年8月 6日 (土) 22:21

まこっちゃん。
それは気になるね。
「ダー」が付いてるってことは・・
闘魂好きな店長なのかな?

投稿: CHOBITTO | 2005年8月 9日 (火) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69757/5312962

この記事へのトラックバック一覧です: カミロボ:

« そろそろ・・ | トップページ | 空 »