« 水族館 | トップページ | 最近の相棒 »

冒険王

今年の夏も、
お台場・冒険王が開催してます。

昨年、友達とひょんな事から行ってみよう!と出掛けてみたら
かなり面白かった。

特に初めて見た、ウォーターボーイズショー。
テレビドラマや映画もすごい!けど…
やっぱり「生」で観ていただきたいショーです。

今夏も、頑張って行ってきました。
ウォーターボーイズショー、今年もすごい!面白い!カッコイイ!の
3拍子で楽しかったです。

もう一つの楽しみ。「毎日プロレス」。
冒険王の期間中、毎日プロレスを1日2回開催されてます。

リングが近く、初めてプロレスを観る人でも分かりやすく
説明会をしてくれます。
初心者に親切な、団体(ドラゴンゲート)です。
だいたい、1回の中で2試合行われ
①バラエティ要素の試合
②悪を懲らしめる試合のプロレスが楽しめます。
昨年は、観る事ができなかったので
今年は観れて良かったです。
この団体の面白さを実感できました。ハマりそうで怖いです。

冒険王の開催もあと少し。
プロレスもウォーターボーイズも体験してない方!ぜひ観て下さい!
(宣伝になってしまいました。)
暑いので、熱中症対策は、万全にしてお出かけ下さい。
(更に宣伝になってしまいました。)

来年も行きたいなぁ…

|

« 水族館 | トップページ | 最近の相棒 »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69757/5564364

この記事へのトラックバック一覧です: 冒険王:

« 水族館 | トップページ | 最近の相棒 »