« みちのく 9.10 | トップページ | 秋 »

夏休み 番外編

DSC00442
今回の旅行で
50周年のプロジェクトの1つを見てきた。

ディズニーパークで撮った
思い出の1枚を使い
1つの大きな絵にする
・・そんなプロジェクト。
私は応募しなかったのだが
いったいどんな風に1枚の絵になってるのだろう?
と期待しつつアナハイムに。DSC00400

園内のいたるところに
絵が飾ってある。
かなりの数になっているので、
全部写真に撮ってこよう!と思っていたのだが・・
断念した。(弱虫でごめんなさい)

応募で集めた写真を1枚1枚つなぎ合わせて
1枚の大きな絵になっている。
近くでみると・・・・「ほぉ~」と関心のため息が
出てしまうくらい。
DSC00406
ほんと細かい作業をして
大きな絵になってるのをみて
すごい!の一言。
DSC00407
DSC00409

DSC00408
DSC00418
DSC00425
白雪姫あり
シンデレラあり
ファンタズミック!あり
ヴィランスあり
スモールワールドや
モンスターズインクなどなど
ランドだけでなくアドベンチャーにも
飾ってあった。

その中で1番大きな絵が、1枚目の
「スチームボート・ミッキー」
建物の壁一面をつかってあり
ミッキーの絵>キャストの写真>応募の写真
というように、大きな絵を完成させてあるモノでした。
DSC00441
DSC00443
少しでもこの絵の大きさが
伝わるといいんですけど・・

これから、旅行にいかれる方がいましたら
このプロジェクトをぜひ見にいってください!


|

« みちのく 9.10 | トップページ | 秋 »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

うわ~~すごい。
何かスケールっていうか、夢のでかさが違うねぇ。
実物見て見たいなあ・・・

投稿: えなまる | 2005年9月14日 (水) 23:47

コメント&TBありがとうございます。
私はじかに見ること出来ませんが、
こういう形で作品を見ることが出来て
とっても嬉しいです(*^_^*)
想像以上に凄い作品でびっくりしました。

投稿: 野亜 | 2005年9月15日 (木) 09:27

野亜さん、コメントありがとうございます!
実際に写真を探すことが出来ない代わりに・・
へタッピなデジカメ技術で画像を撮ってこれてよかったです。
こんな画像ですが・・許してくださいね。

えなまるさん。
ホント、ウィリーの絵はでかかった。
右端の写真は、私の身長でも見えません。
50周年、力の入れ具合が違うんですかね?

投稿: CHOBITTO | 2005年9月17日 (土) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69757/5948274

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み 番外編:

« みちのく 9.10 | トップページ | 秋 »