« 夏休み その3 | トップページ | 夏休み 番外編 »

みちのく 9.10

DSC00533
先月のカミロボとのコラボ
以来のみちのく観戦!

7月中旬~8月中旬にかけて
みちのく「鉄人」リーグの延長のような形での東京大会。

試合開始20分前に後楽園ホールに到着。
着いてみて、まず驚いたのが
エレベーター前に行列が出来ていた事。
あまりの人の多さに
エレベーターを待たずに5階まで階段で上がる。

会場にたどり着き、入ってみると・・・
ほぼ席は埋まっている状態。
ロビーにも人はいるし、すごい観客数になるぞ!
とワクワクしながら、席に着く。
前回、かなりハマッたカミロボのハガキを頂き
ウキウキしながら試合開始を待つ。
18:30ピッタリに
パンチさんが試合開始をアナウンス。
友達と「お~っ!」とパンチさんに敬意の拍手!

最初から人生社長やニューセーラーボーイズに加入したsk

サスケ会長の試合。
会長のチームが勝利を収め
「キープオンジャーニー」の熱唱。
次回の試合にも、ぜひ見たいです!

その後、「鉄人」リーグのような若手の
シングルマッチが盛りだくさん!
楽しく観戦しました。
予定試合のあと、ハヤト選手の壮行試合が急遽組まれ
お得な気分で全試合終了。

昨年の12月に観た、ハヤト選手より
体つきも大きくなっていて
メキシコで更なる活躍を期待してます。hapo3


そして・・
日本で頑張ってるみちのくの選手。
どんどん面白い試合を楽しみにしてます。
みちのくのマットを
更に盛り上げてくれることを
期待しつつ、これからも応援します!

ホント、みちのくプロレスは楽しいです。
(画像は①サスケ会長の貴重なつなぎ姿)
     ②佐藤秀&恵  →フェルトで指人形を作成
     ③サルセロス    ほのさんのように上手く出来ません
                 が・・頑張ってみました(^^;)    

|

« 夏休み その3 | トップページ | 夏休み 番外編 »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69757/5946338

この記事へのトラックバック一覧です: みちのく 9.10:

« 夏休み その3 | トップページ | 夏休み 番外編 »