« 夏休み 番外編 | トップページ | 寒いor暑い »

c_nobi
最近
相棒の話を全く
書いてないことに気づき
慌てて写真を撮ってみた。
すでに眠りに入ってるので
哀れな姿になってしまった。

秋になったからか・・
食欲旺盛。そして睡眠充分。
ストレスとはかけ離れた生活でんな・・
羨ましい。

でも、きっと
相棒なりに不平不満はあるんだろうな。

話は変わって・・
「秋」っぽくなった頃、友達から連絡が入った。050915_205001
フランスで料理の修業をしている友が
一時帰国をしてるから
会うことになった。
場所が汐留にあるコンラッド東京
こちらの中のレストランで食事をした。
久しぶりに会った友は、ホント頑張ってる雰囲気が漂っていた。
4年も渡仏していれば大きくなるんだねぇ。しみじみ・・


今回行ったレストラン「ゴードン・ラムゼイ」は
友と出会うきっかけになった元職場の元上司が
働いてる所で、まだオープンして2ヶ月だという。
NYスタイルのフレンチだったので
結構ボリュームはあったけど、とても美味しかったです。
最後に、カフェオレに絵を描いてもらい
ここで初めて・・今まで食べた料理の写真を撮るのを
忘れている自分たちに気づく。
そうそう、何度も行ける場所ではないので・・
もったいなかったなぁ。

どんな料理か気になる方は・・ぜひ1度!
実際に美味しいものを食べに足を運んでみては。


|

« 夏休み 番外編 | トップページ | 寒いor暑い »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相棒たん♪もかわぃぃけど、
くまさんのカフェもめっちゃかわぃぃですね^^
フランス料理の修業をしている友達・・・素敵。
えなまるも、もっとがんばられば・・・と思いました。

投稿: えなまる | 2005年9月20日 (火) 22:54

こんばんは!
先ほどはHP訪問&素材お持ち帰りカキコありがとうございます(^^ゞ
CHOBITTOさんはワンちゃんを飼ってらっしゃるんですね(^^)
まだ子犬?
やっぱり、動物は可愛いですね(^○^)

夏休み、ロスのDL50周年行って来たんですか?
すごい・・・(^^)
私は来年WDWの方へ行こうと友達と計画しています
それまでに「先立つもの」が貯まれば・・・ですが;

いろいろとカキコしてごめんなさいm(__)m
HP訪問のお礼に伺っただけでした;

投稿: piesuke | 2005年9月20日 (火) 23:41

えなまるさん。相棒の写真・・と言っても
         顔なしで(^^;)ちゃんと顔つきを撮って掲載
         したいと思います。

piesukeさん。カキコありがとうございます。
        相棒は・・顔が普通のビーグルに比べ
        コンパクトに出来てるせいか?
        子犬に見られがちですが・・
        もう3歳半の大人の女です(^^;)
        相棒共々、ヨロシクです。

投稿: CHOBITTO | 2005年9月21日 (水) 18:07

うまそうじゃ~(^^)
可愛いカフェに似使わない 言葉を発してみました。
可愛いよね、そんなテクがほしい・・・
先日、バースディーケーキを作ったんだけど 想像していたようには、 家の台所では物足りないことに 気づきました(モット前から作る度に思ってはいたけど・・・・) テクも趣味ながらに上げなくては、と思った。 
よし! 食べながら盗むぞ★ って事で・・・・まずは和食から盗みますか(^-^ /””    月曜ネ♪

投稿: HIRO@3 | 2005年9月23日 (金) 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69757/6036336

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 夏休み 番外編 | トップページ | 寒いor暑い »