« SUPER CREW | トップページ | 久しぶりに・・ »

かぼちゃ

c_halloween
もうすぐハロウィンです。

昨日、弟が
相棒にお土産をくれました。
かぼちゃのおばけの服。

・・・しかし、入らず(-_-;)
サイズが小さすぎて、
パーカー風コートのフードの
かぼちゃ部分だけ、被せて
写真をパシャリ★

本人の表情、すごいよね。

このすごい表情の後は・・
この服をガジガジガジガジ・・・・・・・・・・
と、穴を開けるごとく遊んでいました。
マジックテープ部分は
噛む感触がかなりヒット!したらしく
念入りに攻撃してました。

弟にも同じ画像を送り、
次回の参考に・・と相棒の大きさも
伝達しておきました。
楽しいおもちゃをありがとう。

|

« SUPER CREW | トップページ | 久しぶりに・・ »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CHOBITTOさんおひさしぶりです~!
先日はあたたかいコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです~(。´Д⊂)

>楽しいおもちゃをありがとう。
あはは、「おもちゃ」なんですね(笑)
ハロウィンver.の相棒さんカワイイですー♪
「むぅ…(-ω-;)」て感じがたまりません!
次回のコスプレも楽しみにしてます~ヽ(*´∀`*)ノ

バナー貼って下さってありがとうございました。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします☆

投稿: ほの | 2005年10月26日 (水) 21:10

なんか、還暦を迎えた爺さんのように・・・(~_~;)

投稿: RICO | 2005年10月27日 (木) 21:07

☆ほのさん
  こちらこそ、ご訪問ありがとうございます~。
  今後とも相棒共々、ヨロシクお願いします。

  また、遊びに伺います!

☆RICOさん
   検査の結果、何事も無くてよかったなり~。
   それにしても、薬の日数スンゴイね。
   頑張って、飲むなり。

   還暦・・そんな写真になってるよね。
   カジカジしてる画像も載せておいたほうがいいかしら?

投稿: CHOBITTO | 2005年10月28日 (金) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SUPER CREW | トップページ | 久しぶりに・・ »