« 気になるモノ | トップページ | メンテナンス その2 »

DVD

先日、「生」で☆新感線を観てきたばかりの私のところに
以前注文していたDVDが届いた。

舞台のDVD。
SHINKANSEN☆RX ROCK MUSICAL「SHIRO」
☆新感線が初めて行ったロックミュージカルざんす。
四季のライオンキングしかミュージカルを観た事がなかったので
ドキドキし、そして・・感動したのを覚えてます。
その後、この舞台はゲキXシネという新たな分野で
映画館(?)上映されたと思うんですが・・
うろ覚えでごめんなさい。

☆新感線の舞台は、たいがいDVDになるので
舞台を観に行って、また家でも観れる。
おいしさ2倍!!な感じです。
イーオシバイでラインナップが見れます。

今回のDVDで、どうやら我が家の
☆新感線DVDの総数は、11枚になりました。
ほとんどが観に行ったものばかりですが・・
何度観ても、楽しいです。
副音声で観るのは、もっと楽しいです。

早く「吉原~」もDVDになってくれないかなぁ。
それまでは、「SHIRO」を堪能したいと思います。

話は変わって・・
下の記事のなかで、正体不明のネコ?の事を書きました。
その後調べました。
どうやら、神奈川テレビの番組のキャラクターだったようです。
名前は・・白井ヴィンセント。
なんかどこかにいそうな名前。
地方局の番組なので・・見れる地域は限定されそうですが
キャラグッズも発売になってるようです。
ここまで、分かればスッキリ。

|

« 気になるモノ | トップページ | メンテナンス その2 »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になるモノ | トップページ | メンテナンス その2 »