« 写真 | トップページ | SUPER CREW »

掲示板

今日、掲示板を設置してみました。

ブログの記事にまではならない、
些細な事や独り言など・・
ちょっとしたスペースが以前から欲しかったのだ。

色々な種類のパーツを紹介されてるHPを発見!
「ブログパーツをさがせ」さんを参考にさせて
頂きながら(↑ありがとうございました)
「CHOBI」の設置が無事にできました。(パチパチパチ)

ここの設置は、いたって簡単。
「CHOBI」のHPにて、いろんな掲示板のフレームを選んで
掲示板作成!ボタンを押すだけ。
利用規約を読み進み、英数文字(タグ)をコピーして
自分のリンクリストのメモ欄に、ポチッと貼り付ける。
もう、コレだけで出来上がりなのだ。

ココログ・ベーシックの方法なので・・あしからず。
あと、1つ。
リンクリストの設定画面で、テキスト表示にチェック!
その後、ブログのデザイン画面の設定で
コンテンツ&並べ方を自分の好きなように設定
しなおせばOK!OK!なはず。

今回の掲示板の英数文字に、先のHPでお勉強させていただいた
スクロールの表示の枠の英数文字もあわせてコピぺし
左のサイドバーに表示されてる通りになったので
なんだか嬉しいです。

このブログ訪問の記念に、コメントはもちろん歓迎!ですが
ぜひ!あしあともカキカキしてってください。
かんりにんの独り言は、無視しても大丈夫ですので(^^;)

なぜ、この掲示板を選んだかって・・
設置が簡単なのも理由の1つなんですが・・・・・
相棒と同じ名前に惹かれたのも理由かも(^▽^)/

|

« 写真 | トップページ | SUPER CREW »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真 | トップページ | SUPER CREW »