« 登場! | トップページ | 掲示板 »

写真

051021_181701
すっかり秋らしく
なりました。

でもって、気温の変動について
行けず・・カゼッピキに
なってしまってます。
なんだか、しつこいカゼ菌。

本日の相棒を1枚。

昨日は、ゴミ箱は荒らすは・・
う○ちは隠すは・・悪さオンパレード。
家族全員で怒ったら・・・・・・
今日は1人でお留守番を
上手に出来たらしい。(母談)
やれば出来るじゃん!と褒めてあげました。
褒められることは理解しているんだよなぁ。

「かわいいね」の言葉にも反応して
この1枚がようやく撮れたんですけど・・
本来は写真、キライみたい。
おやつで釣って、なんとかベストショットに
持って行かなければならないのが、飼い主泣かせ・・

来年の年賀状の写真も、そろそろ考えたいんだけど・・ね。

|

« 登場! | トップページ | 掲示板 »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 登場! | トップページ | 掲示板 »