« 食欲の・・ | トップページ | 写真 »

登場!

prod_img1
我が家のTVが
とうとうオバカさんになった。
もう10年以上使っている
ブラウン管TVくん。
そろそろ寿命だよ・・と
新しいTVを買うことに決めた。


決めるまで、幾度と家族会議と
家電販売店リサーチを繰り返し・・
お財布握る、父の納得がいくモノを選んでみた。

それが、一昨日我が家に登場!
液晶ハイビジョンTVさんが来たのだ。

いや~、テジタル放送がキレイに映ってる。
ブラウン管TVくんには申し訳ないけど・・(^^;)
以前からケーブルTVに加入し
すでに地上デジタル放送も、BSデジタルやCS放送も
見れてる環境だった我が家。
ブラウン管TVでも充分楽しめたが、
やっぱりデジタルはキレイなんだなぁ・・と
改めて実感。

仕事から帰ってきたら、
いつもは出迎えてくれる相棒も
大きなTVに釘付けだったらしく・・出てこない。
部屋に入ったら、やっと愛嬌を振りまいてきたが
ワンコさえも虜にしてしまった液晶TVさん。
末永く、頑張って我が家を楽しませてくださいね。

|

« 食欲の・・ | トップページ | 写真 »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー噂のテレビ君ですね。チョビも気に入ったのね。ふむ。

投稿: rico | 2005年10月19日 (水) 20:56

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごい、近未来な感じだぁぁ~~♪
画像が違うと映画とかも、背景が違ってみえて
なんかめっさ楽しめるよね^^

投稿: えなまる | 2005年10月20日 (木) 07:48

近代化!だねぇ(^^ うちは ビデオデッキ(もう こういうことすら古い???) 再生も巻き戻しも早送りも 機能してくれないみたい・・・・  回線は生きているんだけど、、、、それって”意味なし子”(古)って感じぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(=3=;
次の出費は 何になるやら・・・・・  ビデオ録画、しなきゃ 良いだけですから・・ それも置いてある意味ないか・・・・。
今年は TVに電話機変えたぞぉ(><

投稿: HIRO | 2005年10月20日 (木) 12:38

☆ricoさ~ん。ご訪問ありがと~。
       相棒も気に入ったTV。今までのは見向きも
       しなかったのにさ。現金なヤツよね。
     くだらないこと書いてるけど、また遊びに来てちょ!

☆えなまるさ~ん。近未来なんだよね。
       色々設定があって・・よくわかんないだけどさ。
       映画はきれーに見れたよ。迫力も違うから
       なんだか嬉しい。
       今度は☆新感線のDVDを見てみるわ!

☆HIROさ~ん。カキコ、ありがじゅ!
      家電の寿命はだいぶ短くなってるらしいね。
      ビデオもそのうち無くなって・・DVDとかHDDとかに
      なってしまうのかしら?
      家はまだ、テープでしか録画できないから心配。
      次に狙うは、DVDに録画できるビデオデッキかな。

投稿: CHOBITTO | 2005年10月20日 (木) 22:05

ふぁい(^o^)丿また、来てみたよ!昨日、地震恐かった?
相棒・チョビは、遠吠えしなかった?
昔飼っていたワン子は、ものすごい遠吠えしていたよ(;_;)
今日は、隣のワンワンがものすごくないてた・・・カラスもないていた・・・また、地震くるかな?

投稿: rico | 2005年10月20日 (木) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食欲の・・ | トップページ | 写真 »