« かぼちゃ | トップページ | アイコン »

久しぶりに・・

SN320034天気予報だと
どうやら朝9時頃から
雨・・なんて言ってたので
長い傘にするか?
短いのにするか?
迷いながら・・短いのを選び
覚悟をしながら・・・

久しぶりに、女3人でインパしてきた。

今、開催中のイベントが
今月いっぱいな事もあって
入制はかからなかったが・・
ほどほどに人たくさんだった。
来月に入ると・・
ここの王国一番の混雑シーズンになるなぁ。
既に、城前にステージが出来上がってた。

ほどほどの混雑でも
見たい!乗りたい!ものは楽しめた。
・・あんまり予定も立てていかなかったので
波に流されつつ~な感じだった。

バズと一緒に光線銃(あすとろぶらすたー)で攻撃!
ザークを倒し・・↓
軽く朝ごはんを食べ・・↓
王国版「おかあさんといっしょ」を初観覧し
パペットぷりち~と思う・・↓
まだお日様がいたので、かぼちゃワールドの行進を
今期初観覧し・・↓
お昼ごはんを食べようと目指して行った
サラおばあちゃん家は50分待ちと聞き、
急遽、王国を出て、妖精の街でご飯を食べ・・↓
再び王国に戻り、予約したお絵かき教室に参加。
ネズ男くんの描き方をならい・・↓
王国・夢・行進を横目に、1人の夢・ショーを観覧。
ここら辺から、1時期雨が降ったり止んだり・・↓
おやつを食べ、久しぶりの揃ってインパなので
3人で良く、入り浸っていた河へ行くが、
すでにいかだとカヌーは日没で終わっていた(>_<)
蒸気船でい1周したら、どっぷり暗くなっていた。↓
少しフラフラしてたら、雨が本降りになってきたので
今日はここまで!と帰宅。

以前は、年パ購入し・・
どっぷり通っていた王国。
最近は、新たな趣味のせいと
私の心が踊るようなイベントが少ない事が重なって
あまり足を運ばなくなっていたが・・
久しぶりに3人揃って、インパして楽しかった!
cassule
また行こう!
・・・半年後ぐらいに・・

|

« かぼちゃ | トップページ | アイコン »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

仲良しさんと行くのが、やっぱり一番ですよね。
それにしても、
お食事に50分待ちとは(ーー;)
減ってるお腹も、限界点を突破しますね。。。
クリスマスシーズンの混雑も恐ろしい><
でも、綺麗なんだろうなあ。楽しみです。

投稿: えなまる | 2005年11月 1日 (火) 23:34

へ?
TDLに行くのをインパっていうの?
な、な、なんで?

何月何日は絶対にすいてる!
みたいな日はないの?f(^ー^;

投稿: まこっちゃん | 2005年11月 3日 (木) 00:29

えなまるさん☆
   ホント、秋~年内は、どうして混雑するんでしょうね?
   王国のクリスマス、今年は少し内容変えてきてる
   みたいなので・・キレイかもね。
   行くかわからないけど・・・・・(>_<)愛が薄い?

まこっちゃん☆
   インパ=イン・パークの略語らしいです。
   王国の事をパーク(公園)のように楽しんでもらいたい
   と願いながら、ウォルトは造ったっと聞いております。
   (間違ってたらごめんね)
   それと・・
   穴場な日にちは・・
   12月31日!通常営業のパーク!
   カウントダウンは大混雑だけど・・その前の通常営業
   は、すっごく空いてるよ。(過去の体験から)
   

投稿: CHOBITTO | 2005年11月 4日 (金) 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かぼちゃ | トップページ | アイコン »