« 吉原御免状 | トップページ | DVD »

気になるモノ

SN320010
最近気になるモノが
いくつかある。

その中の1つ。
ちびギャラ
*作 ボン・ボヤージュさん

かわいい動物や食べ物などのキャラが
言葉を表現してくれるような
イラストが・・なんとも言えずかわいい。

このキャラの中で特に気に入ってるのは
「メロン」シリーズ。
そして画像の左にいるスズメちゃん。
スズメちゃんの言葉は、長井風に読んでもらいたい・・(願望)

どれもこれも、心にHIT!する言葉とイラストが
たくさんなのです。
そして・・本や商品がたくさんあるので
嬉しい悲鳴です。

laundry
もう1つがコレ→
ランドリーというお店にいるキャラ達。

画像は、サムライ。
他にも忍者やスライダーマン・バントマン、
そしてそしてマスクマン。
マスクマン・シリーズは
新作が出ると特に気になる。
そして購入→金欠・・・・
そんな図式が定着しつつあるモノ。

そして、この前ロフトにて気になったのが・・
kyara_1
←着物のようなものを着て
帽子をかぶった白猫?
どうやらTVKのある番組の
キャラらしいのだが・・
詳細不明。お前は何者??
調べてみようと思う。

まだまだ、いろんなところに
気になるモノがあると思うので
探検これからも続く。。。。

|

« 吉原御免状 | トップページ | DVD »

「TOY」カテゴリの記事

コメント

さすがキャラ好きの鏡ですね^^
ランドリーのジャパニーズフェア。。。うむむ、「ランドリー」とゆーのは、コインランドリーではないんですよね? 和服を洗うキャンペーンとか想像してしまったですよ、えなまる。

投稿: えなまる | 2005年10月 9日 (日) 05:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉原御免状 | トップページ | DVD »