« メンテナンス その2 | トップページ | 登場! »

食欲の・・

izakaya_1 秋です。

美味しいものがたらふくなり。

栗・かぼちゃ・さつまいも・戻り鰹・ 秋刀魚・・・

炭水化物が多いけど、        たくさんあって嬉しいな。

コンビニでも、栗おこわのおにぎり発見!まいう~でした。

友達のTさんと食事に行きました。

Tさんのお友達のオススメのお店「おいしんぼう

南国チックな雰囲気の居酒屋らしいんですが、かなりおしゃれでした。

いろんなメニューの中で、昨日食べた「焼き豚のサンチェ包み」と フレンチトースト(バニラアイス乗せ)とても美味しかったです。

焼き豚は、とてもジューシーで柔らかく、そこにキムチと特製味噌を乗せサンチェに一緒に包んで・・ガブっと食べると、少しピリ辛なんですがまいう~なんです。デザートのフレンチトースト。チョコソースとバニラアイスにアツアツのトーストを 絡めて・・パクっと食べる。ん~、幸せな気分になりました。

食べ終わってから、美味しい画像を撮り忘れに気づき、お店の外の看板を1枚。店内は30席ほどの小さめの店なので、早めに行かないとすぐ満席になるようです。お酒も、カクテル・焼酎・日本酒・ワインなど種類も豊富。メニューも色々ありましたが、裏メニューと言う黒板に書いてある期間限定メニューもありました。

場所は、横浜と横須賀の間の横浜寄りの京急線駅下車。徒歩5分の場所です。

c_kuiji

相棒も、私に負けず食欲が今まで以上に   増強!されてきてます。

食べ物を見ると、目の色がホント変わります。

ちなみに今日のおやつ。

ガム1本・牛乳・きゅうり・レタス・・・       最近お気に入りの煮干。

あら、結構食べてたのね。ダイエットの効果が・・心配。

|

« メンテナンス その2 | トップページ | 登場! »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メンテナンス その2 | トップページ | 登場! »