« 掲示板 | トップページ | かぼちゃ »

SUPER CREW

SN320020
昨日、新木場の1st RINGで
SUPER CREWの
第1回自主興行を
観戦してきました。

SUPER CREWは、
フリーのレスラーのディック東郷さんとはやてさんが
開校した「プロレス学校」。
昨年の12月から第1期生が入学し、
日々、練習や講義を受け
昨日6人がデビューを果たしたんです。

いや~、10が月足らずで
しっかりしたプロの試合が出来るのはスゴイ!
ドキドキとワクワク感で、全5試合堪能しました。
ホントに今日デビューなの?と
思えるような6人のそれぞれの試合は
かなりパワーを感じながら
応援に力が入ってしまいました。

そして・・最後に2人の先生からのお言葉を
聞いて、ウルッと感動してしまいました。

デビューしてプロの道は始まったばかり。
これからの活躍に期待!です。

いい試合を観れて、よかった~(^▽^)

|

« 掲示板 | トップページ | かぼちゃ »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 掲示板 | トップページ | かぼちゃ »