« シャンプー | トップページ | キャラもの »

冬がきた!

めっちゃ!寒い。
ぐんぐん寒くなっているのが体感できる。
そして・・
いや~な「静電気」バチバチな冬がきたな、と。

昨日の夜の天気予報で
「明日の朝は、今期1番の冷え込みになるでしょう」
なんておっしゃるから・・
湯たんぽを出してしまいました。

急激な冷え込みは、体に悪い気がする。
少しずつなら・・ね。冬への心構えが出来るから
よかったのにね。

今日は職場で、「静電気」マシーンのように
あちこちの金属部分にちょっと触れただけでバチッ!!!
火花が出たのか?しばらく指がしびれてしまった。
PC使う仕事なので・・停電になったら私のセイ?
お~、コワっ(>_<)

そういえば、相棒を触っても
たまにバチッ!!とやってしまい・・
抗議の吠えまくりをいただく。

紅葉がいまいちな状態のまま・・冬が来てしまうんだね。

|

« シャンプー | トップページ | キャラもの »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャンプー | トップページ | キャラもの »