« キャラもの | トップページ | 絵文字 »

新しい住人

c_demukae_2
先日、家に帰ったら
いつもはすぐに飛んでくる
相棒が出てこなかった。

ありゃ。どうしたのか?
なんて思ってると・・
階段上で熱烈歓迎の
儀式をしてくれたので
1枚写真を。



さて、今日は大がかりなココログのメンテがあったので
(・・ってブログ開いてはじめて気づいたんですが)
ブログをいじれないから・・・・と
フラフラといろんなHPを訪問しました。

そして見つけたのが、
ニャンコ!
ブロクパーツをさがせさんのところで見つけました。
最初、ただの画像かな?と思っていたら
マウスでニャンコをクリック!したら
あとを追ってくる。

どちらかと言えばワンコ派なんですが
ニャンコも好きなので
あまりの可愛さに、わがブログのもお越しいただきました。
住みよいといいんですが・・・

他にもいろいろと新しきモノを発見したんですが・・
それはまた追々に。


そんなこんなとお散歩をして帰ってきたら
メンテ終了してました。
とうとうココログもフリータイプが登場し
機能もなんだか、このベーシックよりいいんでない?
3月まで待てないよ~。
スタッフさん、早くフリー同様の機能をベーシックに!!!


|

« キャラもの | トップページ | 絵文字 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラもの | トップページ | 絵文字 »