« 冬がきた! | トップページ | 新しい住人 »

キャラもの

g_st1
今日は、以前注文していた
ペットシートを受け取りに行ってきた。

ホームセンターでは
クリスマス用品がたくさん
あちこちに展示してあった。
そんな季節なんですな~。

無事、ペットシート
(200枚入)3パックを
受取り出口にむかったが・・・
見つけてしまった。
ガチャポンを・・・・・

もうガチャポンには目が無い私は
集めてるキャラの新作がないか
しばらくその場で探してしまった。
(50台ぐらい置いてあったので)

そして・・
画像にもあるちびギャラの新作を発見!
小銭が少なかったので
数回しかできなかったが・・
しばしちびっ子に混ざり、ガチャガチャやってきました(^_^;)

今回の商品は、スタンプになっていて
しかも1つのスタンプで2コの絵柄が楽しめる画期的なモノ。
文字と絵とがクルッと回るのは面白い。
全6種カラーとモノクロとあるのだが・・
とりあえず6種、頑張って集めてみるなり。

|

« 冬がきた! | トップページ | 新しい住人 »

「TOY」カテゴリの記事

コメント

あいや~~~(*´∇`*)かわいぃ。
このブログにくると、ほんっと可愛いモノに出会えるので
楽しみです☆彡
6種類、集まるとぃぃですねv( ̄ー ̄)v

投稿: えなまる | 2005年11月18日 (金) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬がきた! | トップページ | 新しい住人 »