« 絵文字 | トップページ | キャラもの(?)その弐 »

キャラもの(?)

ここ数日、夜になると
ココログの管理画面が開きにくい。
時には開かない時もある。
何とかなりませんか?
スタッフさ〜ん。


↑の状況なので、久々にモブログにて
記事を書く事に…


昨日、見つけた気になるミニフィギュア。
食べ物系が多い中で、薬屋系を発見!
全5種類あり、昨日は2コだけ買ってみた。
小さいながらも、細かく作られていて
ワクワクしながら開封。
開けてみて、更に驚いたのが…蚊取り線香は渦巻線香1枚取り外しが出来る!
他にも綿棒も1本ずつ外せたり、箱に入ってる薬も瓶が出てきた。
市販の商品名をギャグに変えてあり、クックッと笑えるのも
2度楽しめる所だと思った。

食べ物系には、産地直送や天ぷら・餃子・カレーなど
細かく再現されていて、更にそれらを飾って置ける冷蔵庫や流し台なども
別売りだがあったりして…
大人用の小さなオママゴトキットになっていた。
またまた、ハマりそう。toy.jpg

|

« 絵文字 | トップページ | キャラもの(?)その弐 »

「TOY」カテゴリの記事

コメント

あらためて よ~く見たら
「長命酒」だったり「ウヒ」だったり
笑っちゃた。

投稿: anne | 2005年12月 2日 (金) 23:37

anneさん☆商品名、わかってもらえて嬉しいです~[ハート]
       おむつも画像じゃよくわからないけど
       ユルユルフィットなんて書いてあるのです。
       ゆるゆるじゃ・・・ダメじゃん[汗]
       2倍楽しんでます。

投稿: CHOBITTO | 2005年12月 6日 (火) 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵文字 | トップページ | キャラもの(?)その弐 »