« アイコン | トップページ | ペット? »

世間では・・

tree
もうすでに、
クリスマス色
なんですかね?

今日の仕事の帰り道
通りかかったら
大きなツリー
出来上がっていました。

(また週末は雪を降らせるみたい)

ここのツリーの他にも
お隣のビルにもそろそろ登場していそう。
(未確認だけど、設置の幕はあった)

そういえば・・
昨日から、「夢と魔法の王国」や「冒険の海」も
クリスマスイベント
始まってましたね。
仕事柄、季節感が混乱する状態なもので
朝の忙しい時間は半年先を考えて、
昼ごろになるとやっと、現在~1ヶ月あたり先までの
時間に戻ってくる。
だから、今はGWあたりを考えてたり、
クリスマス・年末年始あたりも・・な状態。
そんな仕事ももう、まる4年経とうとしてるので・・
ちょっとビックリかも。
c_sitdown
世間の波に乗り遅れながらも・・クリスマス気分
なるべく感じてみようかな?
いや~、無理っぽい。ど~せ、仕事だしぃ~。
代わりに・・
来月は3~4試合、プロレス観戦を予定して
るのでそちらを楽しむ事にします。(うんうん)

相棒は、クリスマスだろうがGWだろうが
きっと関係ないとは思うんですけど
秋~冬は、何か
魅力的な食べ物
目の前をチラツク事が
一番の関心事のようです。
デブにならないように・・気をつけなきゃね。

|

« アイコン | トップページ | ペット? »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だよねぇ・・・・・。(ナニを急に?って) クリスマスだよ。 とうとう 仕事帰り道も 飾られましたか。 TVでも見たよ、”夢の王国”のイルミネーション・・・・ ショーもオンエア?と思ったら ツリーだけでしたね、トホホ(><。
私は・・・・11月になったらか 携帯の待ちウケと PCの画面をイメチェンしてみただけです。 あ、 超未熟者、 JINさんに後押しされ、 ブログを作ってみた。          よ。
こんな素敵に壁紙とか貼れてないし・・・・ PCからしか出来ないから 毎日は更新できないよぉぉぉぉぉぉぉぉ(=-=

投稿: HIRO@3 | 2005年11月 9日 (水) 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイコン | トップページ | ペット? »