« 久しぶりに・・ | トップページ | 世間では・・ »

アイコン

とうとう、11月!になりました。
今年もあと2ヶ月・・・
早いですなぁ(シミジミ)

朝晩の冷え込みで、カゼを引いたらしく
秋というより、冬がきちゃった感じです。
食欲はあるから・・やっぱり秋なんでしょうけど。


最近、アイコンとかフォントとか
たくさんのHPで眺めてるのが楽しくなってます。
カワイイもの・心クスグルもの・・・・・
いろんなデザインに関心してます。

自分でも作れないかな?と、
簡単に作成出来そうなフリーソフト(EDGE)を入手。
アイコン作りを体験してみました。
「ドット絵」で32X32の細かい升目に
思うように描けず・・悪戦苦闘しながら完成。
上手に出来たかは・・・
このブログのどこかにアイコンを載せてみたので
探してみてください。

でも、「ドット絵」って難しい。
それを上手に描いてる作品は、ホントスゴイです!
感動です。(パチパチパチ)

もっと、練習して作品を作ってみようと思います。
アイコンが出来るようになったら、
フォントにも挑戦してみたいですが・・
こっちも難しそうだにゃ。

|

« 久しぶりに・・ | トップページ | 世間では・・ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに・・ | トップページ | 世間では・・ »