« 世間では・・ | トップページ | シャンプー »

ペット?

あまりの寒さに・・
早々とストーブをつけてしまいました。
カゼ菌は、なかなか手ごわい状態です。
でも・・明日は仕事行かないとなぁ。

さて、今日もフラフラ・ウロウロとHPをさまよいながら
面白いものを探してみました。
以前、掲示板の設置でお世話になった
ブログパーツをさがせさんのところで、見つけた
ペット?なる動物を無事、住んでもらえました。
(cyber Petというものらしいです。ココの記事参照してください。)
いろんな動物がいた中で、
コブタちゃんが私を見つめるので・・・・
瞳に誘われ、クリックしてしまいました。

サイズも順調に変更でき、
今日から我がブログの一員です。
多分、お腹が空いてるはずなので、ご飯を食べさせて
あげてください。(ブヒっと言って喜ぶはずです。)

その後、以前からトップページにいてはりました
「ふにゃらもけ」さんは・・強制引越しさせていただきました。
行き先は、告げずに・・いや、それでは

毎日楽しい4コママンガが見れない!と怒りのコメが来てしまうかも
しれないので、「プロフィール」の中でひっそりながら
新しい場所で公開中です。
よかったら、
くりっくしてみてくださいね。

この「プロフィール」の中に、もう1つ新しい住人さんが来てくれはりました。
「占い」のお仕事をしてくれるので
興味のあるかたは、
チャレンジしてみてください。
ちなみに・・今日の私の運勢は、最高にイイ感じだようです。
体調は、
すこぶる悪いんですけどね。

本日の作業は、ここまでにします。

占いネコさんと、ペットさんは・・
①マイリストを新しく作り(「リンク」の項目で)
メモの欄に、それぞれのHPで作られてあるコードをコピーして貼り付け
②マイリストの設定で一番最後にある「テキスト表示」
ポチッとして保存。
③ブログのデザイン設定で①
コンテンツでチェックを入れ②並び替えで
 場所を決める。それぞれで
保存忘れずに。そんな感じです。
 

|

« 世間では・・ | トップページ | シャンプー »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

なんかスゴイね(^o^)/
こんなに凝ったブログにするなんて

オイラのはホッタラカシだよ★

バッドばつ丸さんなんて
久々に名前見たなf(^ー^;

投稿: まこっちゃん | 2005年11月12日 (土) 00:15

はじめまして グリーンゲイブルズからきました。
昨日は初心者にも分かりやすく丁寧に、バナーをサイドバーへ反映させる方法を教えてくださってありがとうございます。
それなのに・・・なのです。私がどっかで間違っているのでしょう。そのうち気を取り直して再チャレンジしてみます。

それよりかわいいブログ見っけ!!かってにお気に入りにしちゃいました。ありがとう お風邪お大事に・・・

投稿: anne(おわりにeのつく・・) | 2005年11月12日 (土) 11:53

できました~!!あれから色々やって見て、人にも教えられて、やっとやっとできました。
それもこれも、最初にCHOBITTOさんがコメント入れてくださったおかげです。感謝!感謝!!です。

こんな事ならもっと早く聞けば良かったとも思うけれど、あのタイミングだったからCHOBITTOさんのお目にとまったんですよネ!ありがとうがざいました。

投稿: anne | 2005年11月12日 (土) 16:49

こぶだちゃん、かわいい!!
リンゴ食べてくれたよ~~~~っ!
えなまるのHPにも、欲しいかも♪です。

投稿: えなまる | 2005年11月13日 (日) 00:45

まこっちゃん☆遊びにきてくれて、ありがじゅ!
        まだまだ、未熟なんだよ。
        あれしたい!これしたい!がたくさんなのだ。
        様子見ながら・・頑張りマウス。

えなまるさん☆コブタ、いい感じに遊べた?
         きっとえなまるさんのお家も居心地よくて
         住人になってくれると思うよ。
         よかったら、記事から見てみてね。

anneさん☆ご訪問、ありがとうございます。
      なんだか、押しかけてコメ残してきてしまい・・
      かえって、寝不足を促してしまい申し訳ないです。
      でも無事に設置できてよかったです!
      また、遊びにきてください!ヨロシクです。

投稿: CHOBITTO | 2005年11月13日 (日) 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世間では・・ | トップページ | シャンプー »