« 冬じゃ! | トップページ | 寝袋 »

ペットボトル

c_sitdown
今日で連続記事UP1週間。
なんとか頑張れました。


でも・・・am_00755
こんな状況になった原因は
相棒が朝早くから
起きて鳴いていたからだ。

昨夜は、空きペットボトルにご執心。
転がしたり、かじったり・・・
一生懸命遊んでいた。
しばらくすると、咳き込む感じの声がして
哀れな姿になったペットボトルを
相棒から取り上げた。
どうやら、少しかじったようだった。
(元気だったので様子をみることに)

夜中、3時過ぎに
「ク~ン、ク~ン」と鳴き声が聞こえて起きてみると
相棒が1階に降りて鳴いていた。
電気をつけて、声をかけると階段を上がり
ベッドに潜り込み、いびきをかいて寝てしまった。

朝、起きてみると・・
1階でペットボトルのかじったものを
全てリバースしていた事が判明。
きっと気持ち悪くなって、自力で処理をしに起きたのだろう。
スッキリしたところで、ちょっと寂しくなって鳴いていた模様。

何事もなくて良かったが
今日は普通に仕事だったので・・眠気との戦い。
かなり辛かったぞ。飼い主は。
ペットボトル対策もそろそろ考えないと・・

|

« 冬じゃ! | トップページ | 寝袋 »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お話 読んでから、つくづく見たせいか
チョビちゃんの顔がなんとなく、申し訳なさそ~に
見えて かわいいです。

投稿: anne | 2005年12月12日 (月) 13:12

anneさん☆相棒はその場限りの「反省」は上手です[冷っ]
       ほんとに毎度困ったちゃんです。
       その顔に何度だまされたことか・・[涙]

投稿: CHOBITTO | 2005年12月12日 (月) 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬じゃ! | トップページ | 寝袋 »