« 夕焼け | トップページ | マグロ »

NOAH クリスマス

有明の用事は、今年最後のプロレス観戦。
NOAHのクリスマスを体験してきました。

会場に入ってまもなく、本日の対戦カードを決める抽選会。
面白いカードが出来上がり!
6時キッカリに試合開始。
全6試合、笑いが絶えず楽しい試合ばかりで面白かったです。
今日デビューの新人選手が4人いて、それぞれに踏ん張りを見せてました。
今後に期待したいです。頑張って!

全試合後に、スクリーンが降りてきて映像が流れ始めた。
山下達郎のクリスマスイブを選手が唄う…
かなり面白い構成で、だいふ体力を奪われてしまった(^_^;)
しばらくは、この曲が流れると…この映像が現れそうで怖い。

年内最終の大笑いが出来て、ストレス解消にもなって
2005年のプロレス観戦、楽しく終われて良かったです。
来年も、たくさん観に行くぞ!noah_1224.jpg

|

« 夕焼け | トップページ | マグロ »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕焼け | トップページ | マグロ »