« NOAH | トップページ | 昼寝 »

キャラもの その2

g_st2
寒いです!
アッと言う間に冬ですって。

こたつとストーブが
離せません。
(寒がり弱虫です)

先日、紹介した魅惑の
ガチャポンの
「ちびギャラ スタンプ」
友達がまだ出ていなかった
3種類を
ゲットしてきてくれました。
ありがと~、フレンド!

左に居座る、「わんこそば」は
私の中のちびギャラ・ベスト10にランクイン!
してます。
ホント、いろんなキャラがいるけど
私の好みのキャラを、もっと商品化して欲しいです!

ちびギャラは、最新刊の「ろくっ」も出版されてるので
気になる方はパラパラ見てください。
(もちろんお買い上げもOKです!)
絶対に、目に止まるものがあるはずです。
ちなみに私のオススメは「オカッパ」です。
商品化して欲しいキャラ&私のベスト10に
仲間入りしました。

クリスマスも近いし・・
サンタが家にも来て欲しいです・・・

|

« NOAH | トップページ | 昼寝 »

「TOY」カテゴリの記事

コメント

[ハート]かわいいなーーーーーーーーーーー!
いつまで経っても やめられないよね。 スペースも必要だよね♪
ガチャポン(古?)も 永久玩具だよね!

投稿: HIRO@3 | 2005年12月 6日 (火) 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NOAH | トップページ | 昼寝 »