« 近頃の空 | トップページ | みちのく 都盛 »

あと10日

2005年もあと10日あまり。
早いです。
何してたのか?なんて覚えていません。
(最近物忘れ激しいから・・・)

いろんな事を美味しいもの食べて・飲んで忘れよう会
=忘年会を昨日、お友達としました。
bwarabipaine
Byuba
Bcheese
Btai
4人でモリモリ
食べて・飲んで
おしゃべりたくさんして・・・
お腹も心もいっぱいになりました。

忘年会は、
やっぱり必要な食事会なんだなぁ・・
そんな風に思えました。
この友達全員が集まれるのは、最近は年に1,2回と
少なくなってしまったんだけど
来年で10周年になることが判明。
来年はアニバーサリーイヤーなので
他にも企画出したいな・・と話してます。

今回のお店は、京料理を少しアレンジしてあるお店で
オススメは、注文してから炊く土鍋炊き込みご飯。
昨日はカニとセリの炊き込みが、いい感じの味付けで
美味しかった・・・・
(画像は美味しさにかまけ、撮り忘れました。)
他にも、煮里芋の竜田揚げとかほうれん草と豚の煮びたしとか
煮物・揚げ物、焼き物どれも美味しかった!
そして、デザートに頼んだゴマアイス→Bgoma

すんごくサッパリしていて、美味!!

また行きたいお店でした。
  *「豆ちゃ

|

« 近頃の空 | トップページ | みちのく 都盛 »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

[ハート]私食べたよね?[ハート]
って言いたいくらい、UP画像が美味しそうです・・・・・[汗](笑
ほんと、あたしもアと言う間で 早かったです。 おつかれ・・・・と、まだ最後まで言うのはやめておこう!まだ数日残っているしね、今年♪ がんばろ!年週末は行くの?夢の国・・・。あたしは 正月の仕込みで無理かもぉ(><。

投稿: HIRO@3 | 2005年12月21日 (水) 11:38

HIRO@3ちゃん☆美味しかった・・をまだ引きずってるよ。
          来週末の夢の国。行きたいけど・・
          かなり微妙。悩み中ですわ[??]

投稿: CHOBITTO | 2005年12月23日 (金) 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近頃の空 | トップページ | みちのく 都盛 »